みくにの田場の園・工事完成

おはようございます。1月4週目の土曜日がやって来ました。

昨夜、大阪の4泊5日の出張が無事に戻りました。感謝します。

夕べは、我が家に戻り愛する家族の元気な笑顔が見れました。

家族と談笑しながら至福の我が家の家庭的な夕食をさせて頂きました。

緊張と安堵感から9時頃には、床に尽き朝まで爆睡させて頂きました。

糸満市の今日の天気は最高気温16℃最低気温12℃降雨率0%です。

今朝は、みくにの田場の園の土間打設工事について書かせて頂きます。

今回の打設工事は、午前中の早いうちからコンクリート工事が開始されました。

高台の為に寒い風を受けながらのいつもながら阿吽の呼吸で迅速に工事が進められました。

お陰様で綺麗にお墓の土台となる基礎部分も綺麗に完成しました。仕上がりも完璧に仕上がりました。感謝します。

毎度ながら、寒い中での打設工事を行ったチーム・みくにの職人の方々心からお疲れ様でした。

今日の土曜日も穏やかで平和の一日が過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube