我が家の箱庭の掃除風景

おはようございまいます。今朝も秋とも思えないほどの晴天に恵まれました。目覚めの最高です。

9月最後の金曜日を迎える事が出来ました。感謝します。

今朝は、我が家の子猫の額(ひたい)ほどの小さな庭の掃除風景の事を書かせて頂きます。

那覇市の今日の天気は最高気温32℃最低気温26℃降雨率10%

わが家は借家ですが、環境にすごく恵まれています。引越ししてきた時に植えて

島バナナの木からは毎年たわわなバナナの収穫が楽しみです。

寝室から小鳥たちの囀りが聞えるほど住宅の周りを緑に覆われています。

しかし油断すると雑草さん達が自由奔放に成長して大変です。定期的に庭の雑草の抜きが不可欠です。あっという間にごみ袋4袋分の雑草で満杯になりました何とかここまで綺麗になりました。素晴らしい環境に感謝です。

☆今日一日お仕事頑張れば、多くの方々は連休ですね。

今日も2件のみくにのおはかの打ち合わせのスケジュールがあります。

感謝の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube