🙇工事着々と進んでいます☺

おはようございます☀今朝も昨日の疲れを

取り除いて下さり感謝です。素晴らしい快調な体調です。

今日は沖縄本島の降雨率10% 最高気温19℃最低気温10℃・

昨日は、うるま市田場の園の現場の基礎工事でした🙇

専門家の方々のサポートで参加させて頂きました。

天気にも恵まれて、♨☀ぽかぽか天気の中での工事でした🙇

このところの寒さで、身体もだいぶ運動不足で堅くなっていますが、

昨日の運動でだいぶ筋肉も柔軟になった気がします。(笑)

事故の無いようにチームワークの心で安全に確実に仕上げていきたいと思います。

★神様が住まわれる場所は、2つ。

  1つは天国 そしてもう1つは、感謝する心の中。

          一生感謝の本より引用★

DSC_0940

DSC_0936

DSC_0926

DSC_0918

DSC_0912

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube