比嘉家様完成(みくにの高志保の丘)読谷村

おはようございます。待ちに待った土曜日がやってきました。

今朝も昨日に引き続きめぐみの雨の為に、早朝の運動はお休みです。

昨日は、社内で資料の整理などの事務作業をさせて頂きました。特にお客様との①ご契約から工事着工⇒②お墓の建立途中の風景③お墓のお引渡し⇒④開眼法要までの一連の行事を記録した写真をお客様事にフォールダーを作成してその当時を思い出しながら楽しい時間でした。

那覇市の今日の天気は最高気温25℃最低気温21℃降雨率80%です。

みくにの高志保の丘(読谷村)で建立をさせて頂いていた比嘉家様のお墓が完成致しました。今朝は、この事をご報告させて頂きます。

たかしほの丘比嘉家様のご希望の場所・金額・納期などを無事にクリアーして完成出来ました。                                                      ↓↓↓

完成進む①お母さんの地元・読谷で海の見えるローケションで故人お母さんを弔うお墓を念願の場所で多くの関係者の方々のお力添えで完成を迎えました。本当に感謝です。

完成進む②最後・残された業務は、完全のお引渡しが完了して10年間の保証の印おしてプレートを設置させて頂きます。

完成進③晴れた日も最高の景色ですが、夕日の景色は格別です。今度から一眼レフカメラで撮影してブログにアップさせて頂きます。(笑)

完成進む④

★今週も今日・明日を残す2日間となりました。今日も楽しんでお仕事させて頂きます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube