みくにの嘉数の丘・お墓の部材搬入風景について

おはようございます。4月3度目の土曜日がやってきました。

今朝は、いつもよりゆっくりして目覚めました。健康を与えれて感謝します。

昨日も3家族のお客様が、みくにのお墓の会社にお墓の建立のご相談に来られました。

毎回、人と人との出会いの不思議さ・また素晴らしさに感謝の気持ちでいっぱいです。

★今日も一日も感謝してお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温24℃最低気温22℃降水確率70%です。

今朝は、宜野湾市にあるみくにの嘉数の丘のお墓の部材搬入風景について書かせて頂きます。

  コバルトブルーの空の下で大型クレーンをフル活用してのお客様のお墓の部材の搬入をいる風景は本当に圧巻です。

くにちゃん
大型クレーンで1トン以上の荷物を慎重に運んでいる風景です。

みーちゃん
トランシーバーを装着して慎重に大型クレーンの操縦者に指示をします。

※部材を降ろす場所を数センチ単位で移動しながらの息をのむ緊張の瞬間です。

無事に地面に運ぶ事が出来ました。お疲れ様です。

本当に匠の職人達は、淡々と寡黙に自分の仕事をひたむきに集中している姿は、本当に敬服させられます。

今日も一日がこころが平安で過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube