今週のみくにのお墓のお客様ご紹介

おはようございます。待ちにまったプレミアムフライデーがやってきました。

2018年度もプレミアムフライデーも今日を含めてあと2回になりました。

夕べの師走の多忙の疲れで、熟睡をさせて頂きました。

お陰で今朝も早めに起床させて頂き先ほどウォーキングから戻りました。

みーちゃん
今朝は、みくにのお墓のお客様のご紹介について書かせて頂きます。

くにちゃん

今朝のご紹介のお客様は、玉寄様ご親族です。

浦添市にお住まいのご家族です。

 ★今日も事故の無いようにチームワークを意識してお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温25℃最低気温22℃降水確率30%です。

今朝は、宜野湾市にあるみくにの嘉数の丘のお客様について書かせて頂きます。

今回のみくにのお墓のお客様は、浦添市から来られました玉寄様ご親族です。

可愛い愛娘・お孫様の来社されました。

ご契約の前に契約内容(立地条件・お墓のサイズ・納期・アフターサービスの期間)等を書面で詳細に読み合わせをさせて頂きました。

※契約の内容の質疑・応答を交えながら充分に時間を取らせて頂きました。

契約内容を十分にご納得の上、ご契約の押印の風景です。

一番緊張するシーンです。今後ずーと子々孫々にお客様とみくにの関係は続きます。

全てのご契約事項を終えて笑顔での記念撮影のひとコマです。

※宜野湾市には、素晴らしいお墓の会社が多々ある中でみくにのお墓を選んで下さり心から感謝致します。

★このブログでのお客様の紹介は、お客様より事前にのご了承を頂き掲載させて頂いています。

2019年5月末完成引き渡しまで気を引き締めてお仕事させて頂きます。

今日一日もこころ穏やかに平和に過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube