太田家様のお墓の完成祝+納骨式の風景・前篇

おはようございます。台風9号が強い雨をもたらしています。

今日は、旧盆の最終日・ウークイになりました。

台風9号 沖縄本島から遠ざかるも沖縄・奄美は暴風など厳重警戒

大型で非常に強い台風9号は、沖縄本島地方からは次第に遠ざかりつつありますが非常に強い風が吹き続けています。

沖縄・奄美では、引き続き暴風や高波、大雨などに厳重な警戒が必要です。
2日から3日にかけては、非常に強い勢力で九州に近づくおそれがあり、今後の情報に注意してください。

今日一日もコロナウィルス対策を徹底意識して

「うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ」

 の3点を守りお仕事させて頂きます。!

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気29℃最低気温29℃降水確率90%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘にて太田様の完成祝い+納骨式お祝いについて書かせて頂きます。

くにちゃん
当日は、新型コロナウィルス感染防止の為にご家族だけでしめやかに最小限に参加者を制限して行われました。

当日は、気持ち良く晴天に恵まれました。

みーちゃん
太田家様の完成予定は、当初のスケジュールより1ヶ月遅れで無事にお盆前に行う事が出来て大変に喜んで下さいました。 本当におめでとうございます。

西田住職様の祈りの中で施主の太田様ご家族親族で行われました。

みーちゃん
当時も晴天で宜野湾市の街並みが綺麗でした。のどかの風景に心癒されました。

※みくにのお墓では、ブログ・その他に掲載する写真は予め全てお客様のご許可を得て掲載させて頂いております。

今日も一日中、こころ穏やかにお過ごし出来ますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube