みくにのお墓のお客様打ち合わせ風景

おはようございます。夕べから恵みの雨で今朝は少し肌寒い朝を迎えました。

今朝も熟睡を与えれて元気を充電できました。感謝します。

天気予報では今週末あたりから寒の戻りがあり気温も低くなるとの放送があります。

今朝あたりから何となく兆しが出てきています。

夕べは、気の置けない友人達と地元サンタモニカの中華料理屋で夕食を交えて楽しい懇親の時間をすごしました。

朝方の私達の仲間は、夕方9時前には睡魔に襲われて早めに懇親会は終りました。

★年齢・職業・今まで歩んできた人生経験も異なる仲間達との友情を更に深めていればと思います。

糸満市の今日の天気は最高気温25℃最低気温18℃降水量0%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘でお墓の建立の打ち合わせ風景について書かせて頂きます。

今回のお客様は中の良い、4姉妹のご家族で同時に3基のお墓と一つのキリスト教の納骨堂のご契約させて頂き、その打ち合わせの風景です。

みくにの打ち合わせスタイルは、各々のお客様の要望を汲み取りなるべくそのイメージを実現する為に、時間を費やさせて頂きます。

私を含めて、自分の事を考える時には客観的に考えることが難しい事もあるのでお互いに姉妹で助け合い、知恵を出して仕上げていきます。

ふっと何気ない会話の中から発想が生まれてくる事もあります。

お互いにかけがえのない時間を投下しての週末の午前中を打ち合わせ時間を確保して集まって工程会議を行っています。本当にありがとうございます。

今朝は、これから生コンの打設工事が始まります。

どうか夕方までは、恵みの雨が降りませんように神様どうかお願いします。

(笑い)

今日一日も穏やかで楽しい一日が過ごせますように願います。