みくにの嘉数の丘の土間工事の報告①

おはようございます。2月度3度目の土曜日を迎えました。

今日は、旧正月の中日です。今朝も晴天に恵まれました。

昨日は、みくにの田場の園で新しいお客様の2度目のご商談でご注文を頂きました。

昨日は、娘様達・お孫様も現場に来られて場所・お墓のサイズをお互いの意見を話し合いながらご注文の決定になり来週末に本契約を締結いたします。

うるま市周辺には、素晴らしいお墓の会社がある中で、みくにのおはかを選んで下さり感謝します。

糸満市の今日の天気は最高気温18℃最低気温15℃降雨率0%です。

今朝は、みくにの比嘉数の丘での土間工事の状況をご報告させて頂きます。

みくにの比嘉数の丘でも最上段に位置する場所で7人様分の墓地建立の為に土間基礎工事の為に段取りを行っています。

現場では、現場監督の厳しい声が飛び交う中で工事がキビキビと進めれています。

3時の休憩タイムの風景です。作業中は、鬼のような設計士兼現場監督とも和気あいあいで、雑談を交わしながら和やかの風景で楽しい空気が流れます

束の間の停戦タイム(笑いで)です。⇒社長様を始め熟練者も職人の皆様が30歳台の職人さんで90%を占めています。現場監督・私からしたらまさに息子のような年齢の方々です。

IT技術を駆使しながら貪欲に現場監督から様々なノウハウを叱咤激励を受けながら日々進化しています。将来が楽しみの会社と共にみくにのおはかの仕事を共に携われる事が、私自身の誇りです。本当に感謝します。

チームワークのお陰できれいに工事が完了しました。↓↓↓

今日は、4組のご注文を受けたお客様との設計の打ち合わせが午前・午後に予定されています。

週末の今日も穏やかで平和の一日でありますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube