みくにの高志保の丘・コンクリート打設工事

おはようございます。待ちに待った土曜日がやってきました。

土曜日を向けると明日が日曜日という事もあり、ワクワク・ドキドキします。

今朝も昨日のハードの仕事の疲れもすっかり取れました。感謝します。

昨日は、午前中・午後・夕方と三毛作状態で大変に目まぐるしい時間を過ごしました。

お陰様でベッドに入ると1分もしないうちに爆睡させて頂きました。

糸満市の今日の天気は最高気温21℃最低気温15℃降雨率0%です。

今朝は、昨日行われました高志保の丘のコンクリート打設工事について書かせて頂きます。

昨日は、天気にも恵まれて暑くもなく・寒くのなく最高の天気に恵まれてのコンクリート打設工事をさせて頂きました。

前日から工事直前まで準備万端の段取りを綿密に行いました。

チーム・みくにの皆様の力を結集してスムーズにコンクリート打設工事が無事に開始出来ました。

くるぶしまで長靴を浸かりコンクリートの左官を仕上げている光景です。

(中腰姿勢で作業を行う為に下半身・腰に負担がかかる作業です。お疲れ様でした。)

最後の仕上げの工程の風景です。しゃがみながらコンクリートが固まる前に左官作業を行います。本当にたくみの職人の作業に感謝です。

今日は、午前中は2組のお客様のみくのお墓の建立のご案内。相談が入っています。

一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

今日からの連休の3日間を楽しんで下さい。

穏やかにで平安の一日でありますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube