みくにの田場の園・工事完成

おはようございます。今朝も良い天気に恵まれました。

深い睡眠を与えれて今朝も新しい一日を迎えれる事に感謝します。

昨日も新しい出会いのお客様との出会いを与えれて感謝します。

寒い中でもみくにのお墓の工事の遂行の為に匠の職人さま達は寒い中を

業務に勤しんでいました。その寒空のしたで工事をしている職人さんの方々を

みていると感謝の気持ちで一杯が込み上げてきます。

今日から現場がにぎやかになりますのでワクワクします。

糸満市の今日の天気は最高気温18℃最低気温14℃降雨率0%

悪天候の中で工事を決行しましたが、無事に綺麗に完成しました。感謝です。現在沖縄においても核家族化が進み、みくに1000型等(198万円)等のシリーズが人気がありますが、今回もご注文があり基礎工事が完成しました。数年前からみくにのお客様からお年寄り・お子様からのご要望のあった転落防止用の塀も無事に最高の仕上がりにありました。

2月から工事に着工予定のお客様のお墓の基礎工事も仕上がりました。

今日からみくにの比嘉数の丘でもお客様のお墓の建立2家族様の建立の為の材料の搬入があります。 事故のないように万全の態度で臨みます。

今日も穏やかな平和の一日になりますようにお祈りします。