地道な草刈・除草作業風景

おはようございます。久しぶりの大型台風がやってまいりました。今回は台風18号で直接は沖縄本島を直撃はしない模様ですが、宮古島今日の3時には上陸の模様です。

今回の台風は強い勢力を維持しながら進んでいるようですので、台風対策の準備も怪我をしないように十分にお気をつけて下さい。

特に今日は、定期的にラジオ・テレビ等の台風情報に耳を傾けて最新の台風情報を入手して、万全な対策で臨んで下さい。

那覇市の今日の天気は、最高気温31℃最低気温29℃降雨率80%です。

今朝は、みくにのおはかのお仕事の地味ですが、最も重要なお仕事の事を書かせて頂きます。それは、「草刈作業・除草作業についてです。

現在、みくにのおはかは6箇所の場所でみくにのおはかを販売させて頂いています。

少数精鋭の人数で①お客様のご対応②お客様との契約③お墓の申請作業など様々なお仕事があります。

その中でも、「お墓の環境整備は、最も大切・重要で力を入れてます。」

定期的に草刈作業をしていますが、気を緩めるこのような雑草が生えてきます。

今回も、草刈作業を実施してだいぶ綺麗になりました。

☆次回は、草刈作業②を書かせて頂きます。

今日も台風の中でお仕事です。お互いに安全運転で気をつけていきましょう。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube