吉濱家様・開眼法要の準備風景

おはようございます。今朝も健康を与えれて最高の目覚めと体調を感謝します。

昨日も午前中から午後まで様々な打ちあわせをさせて頂きました。

みくにのお墓と業務提携を必要とする新たなビジネスパートナーも与えれて大変に有意義な一日を過ごさせて頂きました。本当に感謝の気持ちで一杯です。

今日の那覇市の天気は最高気温29℃最低気温26℃降雨率80%です。

先週の週末にみくにの嘉数の丘(宜野湾市)で開眼法要のセレモニーが行われました。今朝はこの準備風景をご報告致します。

嘉数の丘公私に於いてお世話になっている地元の嘉数にお住いの吉濱家様の開眼法要でした。前日は、晴れていました(当日に雨模様になり急遽、テントを設営する事になりました。)

開眼吉浜①黒い雨雲が近づき、小雨に降りしきるを大急ぎでテントを設営しました。

開眼吉浜②当日の参加人数予定が子供を含めて20名前後という事でイスも準備して万全の体制でお迎えの準備をしました。

開眼吉浜③吉濱家様のご親族様が集まり始めました。大切なお客様を無事に雨に濡れないでテントの設営も無事に完了してお客様も大変喜んで下さいました。

開眼吉浜⑤

★次回は、開眼法要についてご報告させて頂きます。

今日の恵みの雨ですが、お客様との打ちあわせ・お見積書作成の準備等で忙しくなりそうです。焦らず・急がず・丁寧に落ち着いて・楽しくお仕事をさせて頂きます。!