ストリート美術館ピカソのたまご達

おはようございます。今朝も天気も良くて気持ち良い朝です。

2月最後の土曜日を迎える事が出来て感謝です。昨夜は新しいご縁が出来て

打ちあわせの後、意気投合して久々に居酒屋で懇親を深める機会を与えれました。

日頃、アルコールを飲みませんが昨夜は少したしなみました。そのお蔭で少し朝寝坊をして

先ほどウォーキングから戻りました。心地よい汗をかいて最高の気持ちです。

今日の那覇市の天気は最高気温17℃最低気温14℃降雨率30%です。

モノレールの工事も首里の石嶺から浦添の手前まできました。

壁画6

 写真がピンボケして残念ですが、すごく色使いが素敵な絵です。

壁画1

未来のモノレールの形とカラーが素敵です。

壁画2

人間とモノレールのお花の共生のバランスが素敵です。

壁画4

キャンバスいっついっぱいにネコちゃんが描かれていて可愛いですね。

壁画5

★今週も今日を仕事をすれば明日は休みになります。

朝から打ちあわせのスケジュールが入っています。感謝して行ってきます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube