運動会に参加してきました。

おはようございます。 今週も新しい1週間がスタートしました。

今日は、台風17号の影響で少し空模様が曇り空です。

★昨日は、ゆっくりと心身ともに完全にリラックスして心身ともに解放し

安息の時間を満喫して楽しみました。

那覇市の天気は最高気温32℃最低気温27℃降雨率60%です。

★午前中は、姪っ子の息子の幼稚園の運動会に参加してきました。

運動会のあの音楽等を聴く時に幼い時にタイムスリップしてなぜか

ノスタルジックの気持ちになりますね。

小学校・幼稚園の運動会に参加してきました。

%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a

        オリンピックなみのリレー競争でした。 

c795c93e7e608ad783cf4c7c124ff0e9

          未来の可能性にみちている子供達です。

1474804796126

            校庭も綺麗な花壇でキレイでした。

2013hana33

           美味しい弁当は運動会の風物詩ですね。

%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a%e9%a3%9f%e4%ba%8b

★今日は、午前中から予定が入っています。

   出逢いに感謝して一日を過ごさせて頂きます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube