うるま市石川貴花牛舎にいってきました。

おはようございます。今日は、3連休明けの火曜日です。

今朝の目覚めも最高に体調も良いです。感謝です。

先日から初めたツールド沖縄の大会の為に昨日も自転車の練習を

し長距離を走ったので全身が筋肉痛で目覚めました。

今日の那覇市の天気は最高気温30℃最適気温27℃降雨率20%です。

昨日の祝日は、時間をやり繰りして、うるま市石川の貴花牛舎にいってきました。

沖縄の闘牛業界のイメージを一新した若者にも闘牛の司会者として

     伊波太志さんファンを広げている張本人です。

150715wd045_dxo

       さすがに近くによると迫力がありますね。

1474326442551

        精悍の体格で見事の筋肉モリモリですね。

yjimage

      犬の散歩はお手の物ですが、闘牛の散歩は人生初でした。1474326328551

     不思議なご縁での闘牛の牛舎訪問になりました。

yjimage78ev4y7z

★今日もお仕事のスケジュールが沢山入っています。

 感謝して喜んで楽しみながらお仕事に励ませて頂きます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube