屋嘉比家様のお墓の打ち合わせの風景

おはようございます。新しい希望がスタートしました。

今朝も深い睡眠と気持ち良い目覚め心から感謝です。

今朝から急激に気温が低くなっています。

風邪を引かないように体調管理に気をつけて下さい。

今日一日もコロナウィルス対策を徹底意識して

「うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ」

 の3点を守りお仕事させて頂きます。!

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気27℃最低気温22℃降水確率20%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘で屋嘉比様の打ち合わせについて書かせて頂きす。

くにちゃん
今朝は浦添に在住の屋嘉比家様のお墓の建立の打ち合わせの風景について書かせて頂きます。

屋嘉比家様のお墓の建立のご注文を頂き様々なあたり質疑応答を無事に終わりご契約を締結させて頂きました。

みーちゃん
お客様と深い信頼関係を作つくる大切さを学び感謝です。
これからお互いに手をとり会い深い絆を作りたいと願っています。心からありがとうございました。

※みくにのお墓では、ブログ・その他に掲載する写真は予め全てお客様の

ご許可を得て掲載させて頂いております。

これからお墓の建立申請~お墓の建立~お墓のお祝いまで

みくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日も、こころ穏やかにお過ごし出来ますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube