夏祭りに参加しました。

おはようございます。今日は、昨夜から恵みの雨ですね。

昨日は、個人的に私の記念すべき誕生日だったので、ゆっくりと家族で過ごしました。感謝国民栄誉賞の日と誕生日と同じ日なのも何か嬉しいですね。

今年一年の目標は改めて建てていませんが凡事徹底愛する家族の幸せと健康その

手段として仕事を出来る範囲で楽しみながら日々、目の前に与えれている仕事に感謝して行います。

那覇市の天気は最高気温30%最低気温27℃降雨率70%です。

週末の土曜日は愛する末の弟が長年お世話になっている、糸満市のみなみの里の就労施設

毎年恒例の夏祭りが盛大に開催され家族で参加させて頂きました。

                                         毎年恒例の地域を巻き込んでの夏祭りです。

③

                                               航空自衛隊のプロの演奏は見事でした。

②

                                         地域の婦人会の踊りも最高でした。

1盆踊り

          夏祭りの屋台も沢山のボランティアに支えられて

       美味しく楽しかったです。本当にお疲れ様でした。

74580de0

                                  ゲストはアルベルト城間さんがソロで出演しました。

          最高に盛り上がりました。

133617882602113107249_053

                       最後は、やはり花火が最高でした。みなみの里の園長先生

                   始め運営にご尽力して下さった皆様本当にありがとうございます。

1039903155_0ef6a63446

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube