米国シアトル~友人家族来沖

おはようございます。今朝も晴天に恵まれています。

お盆も無事に終えて平穏の日常が戻りました。感謝です。

那覇市の天気は最高気温33℃最低気温27℃降雨率10%です。

先日アメリカシアトルから珍客が来沖しました。

目的は、奥様里帰りと教会関係の用事で3泊4日前後の来沖でした。

総勢12名位のお客でした。

沖縄市にある古民家を利用したレストランで歓迎会をしました。

DSC_0156

※シアトルは、アメリカのワシントン州にある都市です。

 人口は70m万人位です。アメリカ西海岸有数の世界都市です。

シアトル

★日本との時差は16時間があとのことでした。

 成田からシアトルまで9時間前後の飛行時間という事でした。早いですね。

saiatoru3

総勢25人位で懇親を深めました。

  有志たちによりお沖縄のかぎやで風も好評でした。大変に喜んでいました。

DSC_0141

 今度家族で友人達を訪ねて行きたいです。

2シアトル

やはり自然環境が抜群にいいですね。その為に英会話勉強しておきます。

IMG_9686.jp4

 

 

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube