2022年の明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。2022年の幕開けです。

今朝も新年早々から1時間コースのウォーキングを無事に終えました。

健康を与えられて感謝します。

くにちゃん
2021年も恵みと祝福の中で無事に終える事ができました。感謝します。

   今年もコロナ対策をしっかりと

★「うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ」

 の3点を守り過ごさせて頂きます。

※2022年の楽しい元旦の一日を過ごさせて頂きます。!

宜野湾市の今日の天気は最高気19℃最低気温16℃降水確率20%です。

★新年の休日は、もうに21年以使い慣れたスタイルの手帳を開き、去年を振り返りながら祈りつつプランを練っています。

「7つの習慣の手帳」は私にピッタリの手帳です。

みーちゃん
2022年度もビジョンを明確にして選択と集中をキーワードに歩ませて頂きます。

ビジネスとプライベートのバランスが明確に詳細に書けるてチェクできるので不器用な私には、本当に重宝させて頂いています。

目標達成の分野→①信仰面②健康面③社会面④情緒面⑤知性面⑥家庭

の優先順位を絞り全ての分野が相乗効果が発揮できるように祈りつつ書き出します。

昨年末に2021年の各分野の1月に目標を立てた内容を調べてみると、

健康面以外は80%前後でクリアーしていました。

しかし健康面に関して30%位しか達成できませんでした。

一番のメタボ体型の体質完全に関しては、改善できませんでした。

特に2022年は、健康面では、をあらゆる機会に公言して目標の体重の数字をクリアーして健康体に復活したいと祈願しています。

私の大好きの諺のひとつに 先ず隗より始めよ(まずかいよりはじめよ)

※先ず隗より始めよとは、遠大な事業や計画を始めるときには、まずは手近なところから着手するのがいいというたとえ。

※現在コロナウィルスの影響でフィットネスジムのメンバーですが、暫くは休会していますので出来る事から始めます。

贅沢言えばキリが有りませんので、できるところからスタートいたします。

無理しないでリラックスして楽しみながら少しだけストイックに??スタートします。

★楽しい元旦の楽しい正月をお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube