みくにフードバンク活動の一コマ

おはようございます。新しい希望の朝を迎えました。

今朝も健康を与えられ目覚めも最高の気分です。

今日も天職のお仕事を喜んで感謝して頑張ります。

今日一日もチーム・ワークを意識して頑張ります。

「うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ」

 の3点を守り過ごさせて頂きます。

今日の天気は最高気温23℃最低気温20℃降水確率10%です。

みくにグループの「SDGS活動」です。

3トントラックで300キロの食料をHelP.OKI(国際フードバンク
より調達してきて降ろしている風景です。

みーちゃん

SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。

くにちゃん
みくにグループも出来る範囲でバルナバフードバンクをスタートさせて活動させて頂いています。

★今回も沖縄特殊清掃の国吉社長の社長車でヘルプオキの美里の会社から運搬のボランティアをして頂きました。

くにちゃん
寄付された缶詰類は、殆どアメリカ製で製造月日も英語表記の為に解読もひと苦労です。尊い寄付を感謝です。

 食料品の場合は、食料の種類・サイズ等を仕訳けも大切な作業です。

 今月は、みくにのスタッフの協力のお蔭で無事に仕分け作業を終了しました。

仕事の忙しい中で愛するスタッフ一同のに心から感謝します。

本当にお疲れ様でした。

★今日は、感謝の気持ちを忘れずに過ごさせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube