11月18日は「音楽著作権の日」です。

おはようございます。清々しい朝を迎えました。

今朝も健康を与えられて目覚めも最高の気分です。

季節の変わり目です。風邪を引かないように気をつけて下さい。

今日一日もコロナウィルス対策を徹底意識して

「うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ」

 の3点を守りお仕事させて頂きます。!

今日の天気は最高気温25℃最低22℃降水確率70%

今日は、「音楽著作権の日」です。

1939年(昭和14年)のこの日、日本音楽著作権協会(JASRAC)

が設立された。

くにちゃん

JASRAC」は、音楽の著作物の著作権を保護し、あわせて音楽の著作物の利用の円滑を図り、音楽文化の普及発展に寄与することを目的としている。

みーちゃん
みくにの会社の創業時より日々のブログを書いて発信しています。著作権については、日頃から気をつけてはいます。

著作権法違反に該当しない4つのポイント

知的財産権をお互いに守りながら、音楽なども楽しんで行きたいですね。

穏やかな一日をお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube