7月2日は「一年折り返しの日」です。

おはようございます。雨あがりの朝を迎えました。
7月最初のプレミアムフライデーがやってきましたね。
今朝も健康を与えれて生かされている事に心から感謝します。
★書斎からは、クマゼミさん達の元気な大合唱が聴こえてきます。
 いよいよは本格的な夏がすぐそこまで来ています。

油断することなく今すぐに・私達ができる事のご協力お願いします。

うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ

 の3点を守り休日を過ごします。

今日一日もコロ対策を徹底意識してお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温30℃最低26℃降水確率30%

今日7月2日は「一年折り返しの日」です。

くにちゃん

今日は1年のちょうど真ん中の日。

平年ではこの日が一年の183日目に当たり、残り182日ある。1月1日から数えて183日目、12月31日から数えても183日目となる。

今年は年の初めに立てた抱負は「爽やかに・しなやかに・しっかりと」でした。

あんまりアクセルを踏み込み過ぎると疲れてモチベーションが下がりますので

後半も爽やかに楽しくのんびりと歩みたいものです。

※5周遅れの私ですが、気持ちはトップランナーの気持ちで・・・

みーちゃん
真ん中の日」は2017年(平成29年)に一般社団法人・日本記念日協会により記念日として認定・登録された。

一年365日のちょうど真ん中の日を「半分」「シェア」「折り返し」「真ん中」などをキーワードに、みんなで笑顔でお祝いすることを目的としている。

今日一日もこころ穏やかに過ごせます様に!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube