みくにの誕生会の風景

おはようございます。気持ち良い朝を迎えます

今朝も健康を与えられて目覚めも最高の気分です。

今朝も心地よい風の中で日課のウォーキングを行いました。

昨日もFMぎのわんで「幸せを招く先祖とお墓の話」の60分の生放送をさせて頂きました。 感謝します。

昨日のテーマはキリスト教徒だけど、お墓はどうすればいい?」~キリスト教徒用のお墓の話~についてお話をさせて頂きました。

※ご興味のある方は、みくにのお墓のYouTubeでご視聴できますので宜しくお願いします。19

★一期一会の気持ちを忘れずにお仕事に勤しみます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温23℃最低気温19℃降水確率30%です。

みーちゃん

今朝は、みくにの誕生会の風景を紹介させて頂きます。

今週のある日、みくにのお母さんでもあり頭脳の栗生さんのバースディが、

社員たちで行われました。

※突然のサプライズで本人は、戸惑っていました。

くにちゃん
美人ママの裕子さんの粋な計らいで、手作りのケーキを心を込めて作ってくれてスタッフ一同でお祝いを行いました。
みくにのナイチャーズ3人組様(本土からの移住者)です。
沖縄大好きな方々で・沖縄愛に溢れていて本当に素敵な方々です。
みくにグループ(3社)の経理・総務・人事・企画全般をマーネジメントをして下さり本当に心から感謝です。
今年も健康に気をつけ楽しみましょう!
     今日もチームワークを意識してお仕事させて頂きます。

今日一日もこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube