みくにグループのサラメシの風景

おはようございます。プレミアムフライデーがやってきました。

昨日は、夕方8時から仕事を行いました。

思い起こせば6年越しのプロジェクトでした。

地域の自治会長を含めて20名弱の説明会でした。

※詳細は、差し控えますが責任者として無事に説明を終えて安堵感で帰宅しました。

★一期一会の気持ちを忘れずにお仕事に勤しみます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温26℃最低気温22℃降水確率20%です。

今朝は、みくにグループのサラメシ風景について書かせて頂きます。

     

くにちゃん
  ↓現在、社内でサラメシを食べるのを習慣になりつつあります。

これまでは会社内でサラメシを取っていました。

みくに本社のバルコニーランチを昨日からスタートしました。

みーちゃん
みくにグループでは、顧客満足の前に社員満足を第一にモットにお仕事をさせて頂いています。

社内にいたら気がつかない素敵な景色です。 

       会社から海が臨める事に感動しているみくに(敬愛するナイチャー3人組)いつも沖縄の良さを気づかせて下さり感謝です。

本土から移住者した素敵な3人組様に足元にある


沖縄の宝物を教えられました。

大切な仲間たちとかけがえのない至福の時間です。

いつもと違う場所でランチするだけでが・・・こんなに気分が開放的になるから本当に感謝ですね。

来週からランチルームの改葬?ではなくて改装に入らせて頂きます。

職業病でいつも改葬(お墓の引っ越し)をしているので無意識に書いてしましました。(笑)

これから時々みくにのサラメシ風景もブログに書かせて頂きます。

今日一日が心が穏やかに過ごせます様に!