みくに(株)関連会社の内装工事準備風景

おはようございます。深い睡眠と素晴らしい目覚めの朝を迎えました。

2021年正月休みに2日目の朝を迎えました。感謝します。

今朝も書斎からは青空が雲の隙間から顔を出しています。嬉しいですね。今日一日もコロナウィルス対策を意識しながら

「うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ」

 の3点を守り楽しくお過ごし下さい!

宜野湾市の今日の天気は最高気温17℃最低気温13℃降水確率40%です。

今朝は、みくにグループの新事務所について書かせて頂きます。

みーちゃん

みくにグループの3社目の会社もうすぐ完成します。 ※みくにのみらい合同会社 終活(生前整理・遺品整理・看取りの相談等を行う会社)

くにちゃん
ウィズコロナ+アフタ-コロナを見据えて、リモートで仕事が出来るように様々の仕組み+設備を工事させて頂いています。
2021年1月末までに完成を目標に工事を行っています。
事務所の全ての基本コンセプト・設計・レイアウト等は、私のメンター(指導者でも助言者)のナオミ先生が行って下さりました。
少しお洒落なカフェテリアを意識してインテリをデザインしています。
プラチナ世代(72+77歳)の既に現役をリタイアメントした友人の熟練した大工さん達にお願いしています。
完成工期をあまり気にせずに(笑)ゆっくり時間をかけて体力的にも負担をかけないように工事をお願いしています。
人生の大先輩のプラチナ世代の匠の大工さん達)→ →①作業が可能の日に②身体に負担の無い時間で→ 工事を楽しんで下さいとリクエストしています。
※みくにの会社では、ブログ・その他に掲載する写真は予め全てお客様のご許可を得て掲載させて頂いております。

今日一日もこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube