※新垣家のお墓の永代供養の風景のひとコマ

おはようございます。9月度最後の日がやってきました。

9月度も大きな事故もなく終える事が出来ました。 感謝です。

今朝も健康を与えられて目覚めも最高の気持ち良い天気です。

昨日もFMぎのわんで「幸せを招く先祖とお墓の話」の60分の生放送をさせて頂きました。 感謝します。

昨日のテーマは「沖縄にある外国人墓地って知ってますか?~歴史と関わりの深い泊外人墓地の話~」についてお話をさせて頂きました。

※ご興味のある方は、みくにのお墓のYouTubeでご視聴できますので宜しくお願いします。

★一期一会の気持ちを忘れずにお仕事に勤しみます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温29℃最低気温25℃降水確率30%です。

今朝は、那覇市在住の新垣様のお墓の永代供養について書かせて頂きます。

くにちゃん
約60年近くにお世話になった那覇市識名の納骨堂が取り壊しになる為にご遺骨の改葬を行っています。

みーちゃん

終戦後から新垣家様の先祖代々からのご遺骨をお墓から取り出しました。

今日が最後のお祈りになりました。長い間本当にお世話になりました。
新垣家のご親族皆様、本当に暑い中をお疲れ様です。
※みくにのお墓では、ブログ・その他に掲載する写真は予め全てお客様のご許可を得て掲載させて頂いております。

今日健康でこころ穏やかに過ごせますように。!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube