松川様家のご契約風景

おはようございます。四連休も終えて新しい1週間がスタートしました。

今朝も、健康で気持ち良い朝を迎えられて感謝します。

昨日もFMぎのわんで「幸せを招く先祖とお墓の話」の60分の生放送をさせて頂きました。 感謝します。

昨日のテーマは「沖縄の風習シリーズ・沖縄のお墓ってなぜ大きいの?」についてお話をさせて頂きました。

※ご興味のある方は、みくにのお墓のYouTubeでご視聴できますので宜しくお願いします。

基本に忠実にまごころ込めて焦らず・慌てず・丁寧に対応させて頂きます。

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気32℃最低気温28℃降水確率50%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘の建立のお客様とのご契約について書かせて頂きす。

くにちゃん
今朝は沖縄市に在住の松川家様のお墓のご契約風景について書かせて頂きます。

ご契約まで数回打ち合わせをさせて頂きました。最後は、建立現場確認をして頂きました。今回は、全ての関係者がご納得頂き、ご注文の運びとなりました。

質疑応答を交えながら真剣にお墓の色・場所等も含めて話し合いが持たれました。               ↓↓↓  

みーちゃん
ご打ち合わせの中で①お墓の建立サイズ・場所の決定・名義変更~お墓のお祝いまでの全ての工程をご説明を頂きご理解をして頂き今週に正式にご契約締結させて頂きました。

ご注文日を記念して松川様ご契約締結を記念して撮影のひとコマです

今回もお客様と深い信頼関係を作つくる大切さを学び感謝です。これから手をつりながら深い絆を作りたいと願っています。心からありがとうございました。

※みくにのお墓では、ブログ・その他に掲載する写真は予め全てお客様のご許可を得て掲載させて頂いております。

これからお墓の建立申請~お墓の建立~お墓のお祝いまでみくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日も一日中、こころ穏やかにお過ごし出来ますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube