平良家様のお墓完成の引き渡し風景

おはようございます。台風5号も去って気持ち良い朝を迎えました。

お墓の改修工事も完成に近づいてきています。

今日一日もコロナ対策を意識して頑張ります。

うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つの3点を守りお仕事させて頂きます。!

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気34℃最低気温29℃降水確率30%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘にて平良様のお墓の完成・引き渡しについて書かせて頂きす。

くにちゃん
お墓に引き渡しの中で①お墓の建立サイズを設計図面と照らし合わせて確認頂き正式にお引渡しをさせて頂きました。

みーちゃん
今後の行われる開眼供養+納骨式の日取りについて打ち合わせさせて頂きました。

お墓のお引渡しをを記念して平良様親族での記念風景のひとコマです

みーちゃん
今回もお客様と深い信頼関係を作つくる大切さを学び感謝です。これから手をつりながら深い絆を作りたいと願っています。心からありがとうございました。

※みくにのお墓では、ブログ・その他に掲載する写真は予め全てお客様のご許可を得て掲載させて頂いております。

これからお墓の建立申請~お墓の建立~お墓のお祝いまでみくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日も一日中、こころ穏やかにお過ごし出来ますように!