徳元様家のご契約風景

おはようございます。新しい1週間がスタートしました。

今朝も、健康で気持ち良い朝を迎えられて感謝します。

昨日は、連日30℃を超す暑さの中で永代供養のセレモニーが行われました。 暑い中参加された方々は本当にお疲れ様です。

連休中もお墓の建立のご相談のお客様も来社されました。

基本に忠実にまごころ込めて焦らず・慌てず・丁寧に対応させて頂きます。

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気34℃最低気温28℃降水確率0%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘の建立のお客様とのご契約について書かせて頂きす。

くにちゃん
今朝は南城市に在住の徳元家様のお墓のご契約風景について書かせて頂きます。

ご契約まで数回打ち合わせをさせて頂きました。最後は、建立現場確認をして頂きました。今回は、全ての関係者がご納得頂き、ご注文の運びとなりました。

質疑応答を交えながら真剣にお墓の色・場所等も含めて話し合いが持たれました。               ↓↓↓  

みーちゃん
ご打ち合わせの中で①お墓の建立サイズ・場所の決定・名義変更~お墓のお祝いまでの全ての工程をご説明を頂きご理解をして頂き今週に正式にご契約締結させて頂きました。

ご注文日を記念して徳元様ご契約締結を記念して撮影のひとコマです

今回もお客様と深い信頼関係を作つくる大切さを学び感謝です。これから手をつりながら深い絆を作りたいと願っています。心からありがとうございました。

※みくにのお墓では、ブログ・その他に掲載する写真は予め全てお客様のご許可を得て掲載させて頂いております。

これからお墓の建立申請~お墓の建立~お墓のお祝いまでみくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日も一日中、こころ穏やかにお過ごし出来ますように!