糸数家様のお墓の無事完成!

おはようございます。目覚めの素晴らしい朝を迎えました。

昨日は、沖縄県は、戦後75年目の慰霊の日の為に学校・公共機関もなどは、休みでした。

通常よりお問い合わせの電話も少なく静かの時間で平和について考える時間を過ごさせて頂きました。

昨日もFMぎのわんで「幸せを招く先祖とお墓の話」の60分の生放送をさせて頂きました。 感謝します。

昨日のテーマは「家族葬のうちの1つの『リビング葬』という選択肢。その費用やメリットについて解説」についてお話をさせて頂きました。

※ご興味のある方は、みくにのお墓のYouTubeでご視聴できますので宜しくお願いします

今日一日もコロナウィルス対策を徹底意識して

うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ

 の3点を守りお仕事させて頂きます。!

宜野湾市の今日の天気は最高気温33℃最低気温27℃降水確率10%です。

今朝は、みくにの高志保の丘のお客様について書かせて頂きます。

今週から糸数家様のお墓の組み立て工事が完成しました。

みーちゃん

昨日の小雨の降りしきる中でみくにの匠の職人さんが連携プレーで、丁寧にお墓の最終仕上げを行いました。

くにちゃん
施主の糸数様も引き渡しを大変楽しみにしています。
外柵部分もすべて設置を終えて完成しました。
晴天に日には、お墓の前からこのようなのどかの風景が楽しめます。
6月下旬にてお墓のお引渡しを行います。

今日一日もこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube