沖縄市の吉浜家様基礎工事の風景①

おはようございます。新しい1日がスタートしました。

今朝は、気持ち良い朝を迎えられて感謝します。

日は、午前中・午後・夕方とお墓の建立の相談で忙しい一日を過ごしました。

※コロナウイルスの感染の影響でお墓の見学会を中断していましたが、先週末からお客様が見学・相談にお見えになっています。心から感謝します。 

今日一日もコロナウィルス対策を徹底意識して

うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ

 と新型コロナ対策を守りお仕事させて頂きます。!

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温28℃最低気温24℃降水確率20%です。

今朝は、みくにのお墓のお客様について書かせて頂きす。

くにちゃん
今朝は沖縄市在住の吉浜様の造成工事の風景について書かせて頂きます。      

基礎工事の為に暑い中を職人の方々が頑張っています。

晴天にも恵まれて工事もお陰様で順調にはかどっています。

太陽の照り付ける中での過酷の作業でしたが無事に大まかの工事が終わりました

みーちゃん
無事に約1週間をかけて大まかな整地作業のが終わりました。本当にお疲れ様でした。

今回もお客様の先祖代々から受け継がれる土地を整備してお客様のお墓の建立を

させて頂いています。心からありがとうございます!

大切な深い信頼関係を作つくる大切さを学び感謝です。

これから手をつなぎ深い絆を作りたいと願っています。

これからお墓の建立申請~お墓の建立~お墓のお祝いまでみくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日一日も・こころ穏やかにお過ごし下さい。