砂辺家様のお墓の建立風景②

おはようございます。気持ち良いの朝を迎えました。

今朝も久しぶりにラジオの生放送がスタートします。感謝です。

昨夜は、50日余りぶりに緊急事態宣言が解除されました。

長い忍耐の約2か月でした。本当にお疲れ様でした。

緊急事態宣言、全面解除を正式決定 政府コロナ対策本部

政府は25日夜、首相官邸で新型コロナウイルス対策本部を開き、北海道、東京、埼玉、千葉、神奈川の5都道県への緊急事態制限を解除すると正式決定した

4月7日に宣言を発令してから約7週間後の全面解除となりました。

これから今日一日もコロナウィルス対策を徹底意識して

うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ

 の3点を守りお仕事させて頂きます。!

★今日も仕事ができる事を感謝しながら一日を過ごします。

宜野湾市の今日の天気は最高気温28℃最低気温23℃降水確率30%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘の砂辺様の工事風景について書かせて頂きます。

今週から砂辺家様のお墓の組み立て工事がスタートしました。

みーちゃん

みくにの匠の職人さんが連携プレーで、黙々と丁寧にお墓の建立をしている風景です。 

お蔭様でお墓の本体工事が仕上がりました。

くにちゃん
いつ見ても飽きない長年培った職人の匠の仕事です。
     本体部分が一息で完成です。頑張っています。
5月下旬でお引き渡しにむけてスタッフ一同で頑張っています。

今日一日もこころ穏やかにお過ごし下さい。