那覇市の首里・大名の園・整地風景

おはようございます。新しい1日がスタートしました。

今朝は、気持ち良い朝を迎え感謝します。

沖縄気象台は11日午前、沖縄地方が梅雨入りしたとみられると発表した。10日に梅雨入りした奄美地方に続き、全国で2番目。平年よりも2日遅く、昨年の梅雨入りと比べると5日早いとの事です。

5月20日までは、不要不急の外出を避け家にいることが求められています。

 今すぐに・私達ができる事のご協力お願いします。

今日一日もコロナウィルス対策を徹底意識して

うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ

 と新型コロナ対策を守りお仕事させて頂きます。!

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温26℃最低気温25℃降水確率90%です。

今朝は、みくにのお墓のお客様について書かせて頂きす。

くにちゃん
今朝は那覇市首里の大名の園の造成工事の風景について書かせて頂きます。

現在、みくにお墓では、那覇市首里の大名においてお墓の建立の為に造成工事を行っています。         ↓↓↓

地主様のご依頼で戦後から放置されていた場所を整備をお願いされています。

地主様の大切な土地なので専門家のお知恵も拝借しながら工事を進めさせています。

晴天にも恵まれて工事もお陰様で順調にはかどっています。

太陽の照り付ける中での過酷の作業でしたが無事に大まかの工事が終わりました。

みーちゃん
無事に丸2日をかけて大まかな整地作業のが終わりました。本当にお疲れ様でした。

今回もお客様の先祖代々から受け継がれる土地を整備してお客様のお墓の建立を

させて頂きます。心からありがとうございます!

大切な深い信頼関係を作つくる大切さを学び感謝です。

これから手をつなぎ深い絆を作りたいと願っています。

これからお墓の建立申請~お墓の建立~お墓のお祝いまでみくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日一日も・こころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube