長嶺様のお墓の建立(3基)無事に完成。

おはようございます。今朝も気持ち良い気温の朝を迎えました。

今朝も安眠を与えら目覚めも最高で感謝します。

★今週もの無事に終える事が出来ました。

先日の5月14日に沖縄もで緊急事態宣言が解除されました。

引き続き気を緩める事無くコロナウィルス感染対策を徹底していきましょう。

※現在も不眠不休で医療従事者の方々がコロナウィルスの感染リスクの中で最前線でご尽力をされています。心から感謝します。

今すぐに・私達ができる事のご協力お願いします。

今日一日もコロナウィルス対策を徹底意識して

うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ

 の3点を守りお仕事させて頂きます。!

宜野湾市の今日の天気は最高気温25℃最低気温19℃降水確率10%です。

今朝は、みくにの江洲の園の長嶺様の工事風景について書かせて頂きます。

今週から読谷村・沖縄市在住の長嶺家様のお墓の完成しました。

みーちゃん

大型クレーンを使いながら無事に仲良く3基同時に完成いました。

くにちゃん
ご親戚がとなり同志にお墓の組み上げが無事に終える事が出来ました。
   ★2家族様(3基)お墓の庭も広く活用できるように設計させて頂きました。おめでとうございます。
5月末に開眼法要(お墓の意お祝い)セレモニーを行う予定です。

今日一日もこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube