兼次家様のお墓の建立風景②

おはようございます。今朝も気持ち良い気温の朝を迎えました。

今朝も安眠を与えら目覚めも最高で感謝します。

いよいよ明日からゴールデンウィークが始まります。

新型コロナウイルスの影響で5月6日まで全国で緊急事態宣言が出ています。

5月6日は通常であればゴールデンウィークが終了する日。

本来であれば旅行や帰省など色々な楽しみ方がありますが、

今年は不要不急の外出をせず家にいることが求められています。

※現在も不眠不休で医療従事者の方々がコロナウィルスの感染リスクの中で最前線でご尽力をされています。心から感謝します。

その為にも私達もできる事をご理解・ご協力お願いします。

今日一日もコロナウィルス対策を徹底意識して

うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ

 の3点を守りお仕事させて頂きます。!

宜野湾市の今日の天気は最高気温24℃最低気温16℃降水確率10%です。

今朝は、みくにの高志保の丘の兼次様の工事風景について書かせて頂きます。

今週から読谷村の兼次家様のお墓の組み立て工事がスタートしました。

みーちゃん

大型クレーンを使いながら兼次家の建立を行っています。 

くにちゃん
お墓の建立の部材をクレーンで運搬作業しています。①丁寧に②安全に基本に忠実に慎重に行います。
   ★お蔭様で順調に進んでいます。感謝します。
4月下旬でお引き渡しにむけてスタッフ一同で頑張っています。

今日一日もこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube