沖縄市の吉濱様の草刈風景

おはようございます。新しい1日がスタートしました。

今朝は、気持ち良い朝を迎え感謝します。

昨日は、晴天の中でお墓の建立の相談・新規のご契約がありました。

スタッフ一同で対応で忙しく充実した日曜日の午後を過ごしました。

★いつもながらお客様の相談に寄り添いながら、まごころサービスで対応して下さったみくにのスタッフも皆様本当にお疲れ様です。

基本に忠実にお客様をまごころ込めて焦らず・慌てず・丁寧に対応させて頂きます。

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温24℃最低気温21℃降水確率60%です。

今朝は、みくにのお墓のお客様について書かせて頂きす。

くにちゃん
今朝は沖縄市にお住まいの吉浜様のお墓の建立前の草刈約風景について書かせて頂きます。

ご契約まで2回位打ち合わせをさせて頂きました。最後は、吉浜さん親子で建立現場確認をして頂きました。今回は、全ての関係者がご納得頂き、ご注文の運びとなりました。

先日、お客様の墓地用地の草刈り作業を行いました。            ↓↓↓

沖縄市で見晴らしの良い場所ですがあっという間に雑草は成長しています。

みくにのスタッフの上原さんと息子さんも草刈りのアルバイトで草刈り作業を行いました。

太陽さんの照り付ける中での過酷の作業でした。

無事に約半日を書かけて終える事ができました。本当にお疲れ様でした。

今回もお客様と深い信頼関係を作つくる大切さを学び感謝です。これから手をつりながら深い絆を作りたいと願っています。心からにありがとうございました。

これからお墓の建立申請~お墓の建立~お墓のお祝いまでみくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日一日も・こころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube