☀朝顔満開に咲いて思うこと💮

おはようございます☺今朝も新しい一日に感謝です。

那覇市の天気は最高気温27℃最低気温23℃降雨率30%です。

今朝は、昨夜とは対照的に太陽が燦々と顔を出しています。

昨日は、豪雨の中の深夜の帰宅でした。

愛車のワイパーの効果のないくらいの

豪雨で帰宅路もいつもより安全運転で帰ってきました。

昨日は、久しぶりに旧友達との再会で、深夜まで至福の時間を過ごさせて頂きました。

20年ぶりにお互いの安否を報告しあい時間の流れを改めて早い事を痛感させられました。

共通の敬愛する友人の他界等話しは本当に尽きず

もって時間が欲しいなとお互いに思いながら

、再開を約束して自宅に戻りました。

今朝の愛犬の散歩の中で、だれが種を撒いたかわかりませんが、道路沿いに

色とりどりの朝顔が満開に咲いていました。

四季折々の季節にしたがって満開の花を見るたびに思います。

★この地上には、何をするにも時がある。

( 生まれるのみ時、死ぬ時

植えるのに時があり、収穫をする時に時がある・・・・)

                        聖書より

    今日も与えれている時間を

          大切に生きていきたいと思います。

朝顔5

朝顔4

DSC_0257

DSC_0262

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube