前城家様のお墓のお祝い(開眼法要のセレモニー)について

おはようございます。気温が低い朝を迎えました。

今朝も健康を与えられて目覚めも最高の気持ち良い天気です。

今週も無事にプレミアムフライデーを迎えます。感謝します。

昨日もみくにのお墓の新しいお客様のご契約が宜野湾市の本社で行わました。

新しいお客については来週改めて書かせて頂きます。

★一期一会の気持ちを忘れずにお仕事に勤しみます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温22℃最低気温17℃降水確率10%です。

今朝は、読谷村在住の前城様のお墓のお祝いの風景について書かせて頂きます。

今週の日曜日の午後から読谷村の前城家の開眼法要のセレモニーが行われました。

みーちゃん

西田住職様のお祈りの中でしめやかに開眼法要のセレモニーが行われました。

くにちゃん
午前中は、今までお世話になったお墓の閉眼供養を行い午後からは、新しいお墓で開眼供養を行い無事に全てのスケジュールを終えて家族で懇親の時間で至福の時間を過ごしました。
これから前城様の新しい歴史を子々孫々に先祖の大切さ・感謝を伝える大切なお墓を家族みんなで守り伝えて行き、絆を深めてる事をお祈りします。

今日寒い一日が続きますので寒さ対策を万全に気をつけお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube