沖縄市の吉浜様のご契約風景

おはようございます。新しい1週間がスタートしました。

今朝は、昨日よりグーンと冷え込む真冬のような朝を迎えました。

昨日は、あいにくの小雨が降りしきる雨の中でしたが、お墓の建立の相談の対応で忙しく充実した日曜日の午後を過ごしました。

小雨の中で傘を差しながらの建立場所の確認を行いました。お客様の寒い中で真剣に説明を聞いて頂き心から感謝の一日でした。

★またいつもながらお客様の相談に寄り添いながら、まごころサービスで対応して下さったみくにのスタッフも皆様本当にお疲れ様です。

基本に忠実にお客様をまごころ込めて焦らず・慌てず・丁寧に対応させて頂きます。

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温15℃最低気温13℃降水確率30%です。

今朝は、みくにのお墓と吉浜がご契約について書かせて頂きす。

くにちゃん
今朝は沖縄市に在住の吉浜のお墓のご契約風景について書かせて頂きます。

ご契約まで3度目の御自宅にご訪問をさせて頂きご子息も含めて建立現場確認をして頂きました。

今回は、全ての関係者がご納得頂き、ご注文の運びとなりました。

質疑応答を交えながら真剣にお墓のお祝いの日取りも含めて話し合いが持たれました。             ↓↓↓

みーちゃん
ご打ち合わせの中で①現在あるお墓の改葬②お墓の建立サイズ・場所の決定・名義変更~お墓のお祝いまでの全ての工程をご説明を頂きご理解をして頂き今週に正式にご契約締結させて頂きました。

ご注文日を記念して吉浜さんがご契約締結を記念して撮影のひとコマです

今回もお客様と深い信頼関係を作つくる大切さを学び感謝です。これから手をつりながら深い絆を作りたいと願っています。本当にありがとうございました。

これからお墓の建立申請~お墓の建立~お墓のお祝いまでみくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日も一日健康でこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube