伊波家様のお墓の建立完成

おはようございます。気温が低い朝を迎えました。

今朝も健康を与えられて目覚めも最高の気持ち良い天気です。

昨日もFMぎのわんで今年5回目の「幸せを招く先祖とお墓の話」の60分の生放送をさせて頂きました。

昨日のテーマは。「墓地以外の場所でもお墓の建立は可能?①」についてお話をさせて頂きました。

※ご興味のある方は、みくにのお墓のYouTubeでご視聴できますので宜しくお願いします。

昨日も来客などがあり忙しい感謝の一日を過ごしました。

★一期一会の気持ちを忘れずにお仕事に勤しみます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温25℃最低気温18℃降水確率30%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘様の工事風景について書かせて頂きます。

今週も伊波のお墓の組み立て工事が順調に進んでいます。

みーちゃん

みくにの匠の職人さんがと連携プレーで、慎重に丁寧にお墓の内部の仕上げ工事をしている風景です

くにちゃん
今回は、伊波家様と向かい側に実家の富平家様に同時仲良くお墓を建立させて頂きました。
お墓の工事の中でも重要な敷石部分の作業を行っている風景です。
みくにの匠の職人さん達のお蔭で伊波家様の墓標も完成しました。
※みくに1700型(7寸骨壺・12個)完成しました。
てスタッフ一同の力を結集して仕上がりました。

今日一日もこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube