大城家様みくにの嘉数の丘・ご契約風景

おはようございます。今朝も爆睡で目覚めました。

今朝も澄んだ空気で気持ちの良い朝を迎えました。

昨日は北風の吹く寒い中で忙しい一日でした。

午前中から、大型クレ車でーンみくの嘉数の丘の大切なお客様の新規の建立が行われました。

現場は少してんてこ舞いでしたが感謝の一日でした。本当にお疲れ様です。

基本に忠実にお客様をまごころ込めて焦らず・慌てず・丁寧に対応させて頂きます。

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温19℃最低気温18℃降水確率40%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘でのご契約について書かせて頂きます。

くにちゃん
今朝は浦添市に在住の大城様のお墓のご契約風景について書かせて頂きます。

前回は、2度目のご訪問を頂きご兄弟も含めて現場確認をして頂きました。

今回は、全ての関係者がご納得頂き、ご注文の運びとなりました。

質疑応答を交えながら真剣に現在お墓のある場所から改葬の日取りも含めて話し合いが持たれました。↓↓↓

みーちゃん
ご打ち合わせの中で①現在あるお墓の改葬②位牌のお焚き上げ③お墓の建立場所の決定・名義変更~お墓のお祝いまでの全ての工程をご説明を頂きご理解をして頂き今週に正式にご契約締結させて頂きました。

ご注文日を記念して大城ご夫妻・三国スタッフで記念撮影のひとコマです

これからお墓の建立申請~お墓の建立~お墓のお祝いまでみくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日も一日健康でこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube