2020年の初の愛車で至福の時間

おはようございます。今年2日目の朝を迎えました。

今朝もポカポカ陽気の天気に恵まれました。

久しぶりに暖かい朝を迎えられて感謝します。

書斎の窓を開放して気持ち良い空気が美味しく感じます。

★今日も心身ともにストレッチしながら楽しみたいと思います

宜野湾市の今日の宜野湾市の天気は最高気温21℃最低気温17℃降水確率40%
くにちゃん
2020年元旦から「脱デブ宣言」のスタートで朝から運動を開始しました。

新年元旦の初日は、使い慣れた愛車にまたがりマッタリト自宅周辺、15キロ位のコースをゆっくりと大好きな海が見える景色を楽しみながら出かけました。

沢山のサーフィンを楽しむのどかな平和の風景が目に飛び込んできました。

よく見てみるとパトカーが止まっていてスピーカーで何かを呼び掛けていました。

みーちゃん
放送の内容は、サメが出没するので遊泳を止めるようの注意喚起の為の放送でした。

毎年のように、サメが出没して怪我人が出ているスポットでもあります。

しかしサーフィンをする方々には、最高の場所でもあるのです。

★私としてできる事は、サメさん達がこの正月休みは獲物の捕獲活動を中止してゆっくりと過ごして怪我人が出ませんようにと祈りながらその場所を去りました。

楽しい正月休みをお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube