みくにのお墓の建立相談の風景

おはようございます。新しい1週間が始まりました。

嬉しいですね。久しぶりの恵みの雨になりました。

昨日は、2019年最後の日曜日のでしたが、みくにのお墓のお客様の納骨式・開眼法要セレモニーが行われました。

みくにの会社は、既に年末年始のお休みに入っているので、私が担当者として参加しました。お客様も大変喜んで下さいました。

来年のユンジチの向けて忙しくなり兆しが出てきています。

★焦らず・慌てず・丁寧にの対応する為にも心の余裕をもって行きたいと願っています。

宜野湾市の今日の天気は最高気温21℃最低気温20℃降水確率90%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘でのお墓でのお客様の見学風景について書かせて頂きます。

くにちゃん
今朝は浦添市に在住のお客様のお墓の見学風景について書かせて頂きます。

先週末にみくにの嘉数の丘のお墓の建立の打ち合わせをさせて頂きました。

最初に沖縄のお墓の主な特徴・お墓のサイズの違いを実際に目でみてもらいました。

※次にお客様から沖縄のお墓を移す際のご質問を頂き、回答させて頂きながら様々の疑問を払拭しながら打ち合わせさせてい頂きました。

風光明媚は、景色の綺麗な場所にお墓を建立するのか?②バリアフリーで車いすでも入れる、便利な場所が良いか?難しい選択ですが、ご両親も含めて相談する事に決定しました。

みーちゃん
2020年の仕事初めの週末にご両親を含めてお墓の設計図面を見せながら打ち合わせをさせて頂く事になりました。心からありがとうございます。

これからお墓の建立申請~お墓の建立~お墓のお祝いまでみくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日も一日健康でこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube