「みくにのグループ望年会風景」です。

おはようございます!2019年最後の土曜日になりました。
気持ち良いあさです。書斎の窓から青空が顔をのぞかせています。
昨日は、みくにのお墓グループとしては、仕事納めの日となりました。
こじんてきクリスマスイブを気のおけない友人と夕食の取りながら至福に時間を過ごしました。
今年もあと4日を残すのみとなりました。
今日はたぶん、墓の建立の相談の打ち合わせのスケジュールがあります。
★今日も一期一会の気持ちを忘れずにお仕事さえて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温21℃最低気温19℃降水確率20% 

12月26日みくにの望年会を行いました。

10名のメンバーの中で残念の2人のスタッフが風邪で欠席の中で行いました。

仮想した上原さんは、なぜか仮想姿が違和感がなく司会進行していました。

みーちゃん

日頃、なかなかゆっくりと懇親する時間が取れないののですが、1年に2度(夏・冬)の懇親会を兼ねて開催しています。

夕食を食べながらゲームをしながら楽しい時間を過ごしました。

シャイな方々の着ぐるみをかぶるとなぜか陽気になります。

営業部長も自慢の喉を披露してプロ並みの声を沸き上がりました。

日頃は寡黙な工事部の匠の職人もカラオケで大好きな歌を熱唱しています。

子どものようにゲームでプレゼンとをもらいはしゃいでいます。!

童心に戻り笑顔が最高です。

チームみくに全員ではいチーズ!

今年も本当にチームワークを発揮して無事に実り多き2019年でした。

来年2020年もプライベートも仕事も充実して大切な仲間と過ごしたいと願っています。

※今日は、一日も健康で心穏やかに過ごせるように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube