みくにのお墓のご契約(玉寄様)のひとコマ

おはようございます。新しい1週間が始まりました。

今朝は、先週の雨が嘘のように気持ちよい晴天になりました。

日曜日の昨日は、正午~夕方まで2家族様の打ち合わせをさせて頂きました。

来年のユンジチの向けて忙しくなり兆しが出てきています。

焦らず・慌てず・丁寧にの対応する為にも心の余裕をもって行きたいと願っています。

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温22℃最低気温18℃降水確率30%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘でのお墓でご契約のお客様について書かせて頂きます。

くにちゃん
今朝は沖縄市に在住の玉寄様のお墓のご契約について書かせて頂きます。

先週の土曜日にみくにの嘉数の丘のお墓のご契約をさせて頂きました。

全ての打ち合わせさせて頂き、ご契約を終えてご契約のひとコマです。

みーちゃん
ご契約書の中でお墓の建立場所・名義変更~お墓のお祝いまでの全ての工程をご説明を頂きご理解をしてもご注文を頂きご契約させて頂きました。

これからお墓の建立申請~お墓の建立~お墓のお祝いまでみくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日も一日健康でこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube