みくにのお墓のご契約(友寄様)の風景のひとコマ

おはようございます。新しい1週間が始まりました。

今朝も夕べが早めに就寝したお蔭で熟睡と同時に早起きが出来きました。

今朝も習慣の自転車で1時間余りの汗をかきました。感謝します。

昨日は、年末の沖縄の風物詩・太陽と海とジョガーの祭典「第35回NAHAマラソン」は1日、「万国津梁之鐘」の音を合図に那覇市の奥武山公園を一斉にスタートし、ゴールの奥武山陸上競技場までの42・195キロを駆け抜けた。節目の今大会には2万2770人が出場したそうです。

1万4千人がゴール 完走率64.2% 熱走閉幕 NAHAマラソン

完走できた方も出来なかった方々も本当にお疲れ様でした。

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温22℃最低気温20℃降水確率40%です。

今朝は、みくにの兼箇段の丘でのお墓でご契約のお客様について書かせて頂きます。

くにちゃん
今朝はうるま市に在住のお客様のお墓のご契約について書かせて頂きます。

先日、みくにの兼箇段の丘のお墓の建立の相談を頂きました。

打ち合わせ・ご契約を終えて記念撮影の一コマです。

みーちゃん
ご契約書の中でお墓の建立場所・名義変更~お墓のお祝いまでの全ての工程をご説明を頂きご理解をしてもご注文を頂きご契約させて頂きました。

これからお墓の建立申請~お墓の建立~お墓のお祝いまでみくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日も一日健康でこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube