長嶺家親族様の3棟お墓の基礎工事風景

おはようございます。真冬のような寒い朝を迎えました。

今朝も疲労感をも全て取れて熟睡を与えれました。感謝します。

昨日無事に東京から無事に戻りました。

先週11月13日(水)から昨日11月18日(月)まで東京・埼玉・青森県で久しぶりにお墓の研修会と仕事とライフワークも兼ねて沖縄を留守にしていました。

留守中もみくにのメンバーの皆様が完璧にお仕事をして頂きました。

★そのお蔭で安心して与えられた業務を遂行する事ができました。

心からありがとうございます。

★今日も一日仕事が与えれている事に心から感謝します。

宜野湾市の今日の天気は最高気温22℃最低気温20℃降水確率60%です。

今朝は、長嶺家ご親族様の沖縄市での整地工事風景について書かせて頂きます。

先週末より沖縄市の方で新しいお墓の建立の為の整地作業が始まりました。

みーちゃん

みくにのお墓の創業以来は初めての3棟のお墓を同時に建立するご注文を頂き整地作業の工事をスタートしました。

雑草などを取り除き、土地の表面が肉眼でもわかるようになりました。

くにちゃん
慎重にお墓の基礎工事の為に生コンの打設工事の前に石などを引き締めている風景です。
外作部分の丁寧に仕上げています。本体が殆ど出来上がりました。
一歩一歩確実に焦らずに急がずにパズルを埋めるように確実に慎重に進めています。感謝します。

今日一日もこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube