平良家様開眼法要セレモニーの風景

おはようございます。今朝も良い天気に恵まれました。

昨日も爆睡で安眠が出来て、今朝も目覚めも最高に気持ち良い気持ちです。

今朝も健康を与えれて心から感謝します。

令和元年の10月も今日で終わりになりました。

いよいよ明日からは11月に入ります。

2019年もあと2か月を残すのみとなりました。

毎日を時間を大切に過ごしたいと願います。

★今日も一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の天気は最高気温 26℃最低気温 23℃降水確 30%です。

今朝は、今週の先日行われました

みくにの嘉数の丘で行われましたお墓のお祝いについて書かせて頂きます。

当日は、お墓のお祝い開眼法要セレモニー)が行なわれました

住職様のお祈りの中でしめやかに始まりました。

くにちゃん

宜野湾市の平良家様ご家族またご親族で30名位の大所帯での盛大なお祝いでした。

全ての開眼法要のプログラムを終えてを仲良く談笑をしながらほのぼのとした空気が流れています。

施主の平良家様の開眼法要の無事に終えて笑顔で記念撮影のひとコマです。

※開眼法要セレモニーでも最高にクライマックスの風景です。

みーちゃん
今回の施主の平良様不思議とご縁でお墓に建立に携わる事の出来きて新しい出会いがみくにのおを通じて出来る喜びに感謝します。

お墓のお祝いのセレモニーは、終了しました。ここからが、本当の始まりです。

今日も一日・こころ穏やかに過ごせます様に!