田場家様のお墓完成お引渡し風景のひとコマ

おはようございます。気持ち良い朝を迎えました。

沖縄の南で明日にも台風発生見込み 三連休は大荒れのおそれ

気象庁によると、沖縄の南にある熱帯低気圧が今後24時間以内に台風に発達する可能性があります。

 この熱帯低気圧の影響で、沖縄では明後日9月20日(金)から9月22日(日)にかけて、西日本では22日(日)から23日(月)にかけて、大荒れの天気となるおそれがあります。

※どなた様も充分に安全に気をつけて下さい。

★今日も一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温31坪℃最低気温27℃降水確率70%です。

今朝は、田場家様のみくにの兼箇段の丘の工事風景について書かせて頂きます。

今朝は、田場家様のお墓のお引渡しについて書かせて頂きます。

お墓の彫刻も施主の田場兄弟・姉妹の様こだわりがのを一つひとつ丁寧に仕上げさせて頂きました。

みーちゃん

田場家のお墓の細部の渡り彫刻が仕上りました。 

くにちゃん
お蔭様で無事に田場家様のお墓が完成しました。酷暑の中で工事に携わって下さったみくにのお墓の職人の皆様に心から感謝します。

これから末永くお付き合いの程を宜しくお願いします。

今日一日もこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube